第39話 ディーゼルのわるだくみ

あらすじ

ディーゼルがふくれっ面をしています。
貨車たちが彼に失礼な歌をやめないからでした。

ダックはあきれています。

ディーセルはダックが気に入りません。

ダックに悪いうわさをたてて追い払おうとします。

貨車たちに「ダックがゴードンの悪口をいっていた」といいました。

貨車たちはみんなにいいふらします。

ゴードンが怒って仕返しをします。

ダックがクタクタになってかえってきました。
はやく休みたいです。

3台の機関車が邪魔をします。

騒ぎを聞いてハット卿がきました。

ダックは身に覚えがありません。

ディーゼルがやってきて、とぼけています。

「エドワードの駅にいってもらう」とハット卿はいいます。

ダックは悲しそうに去っていき、ディーゼルは勝ち誇ったように笑いました。

出演
・ダック
・ゴードン
・ジェームス
・ヘンリー
・ディーゼル

ダックは濡れ衣を着せられてなんともかわいそうですね。
これからどうなるのでしょうか?


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

ペン型カメラ格安販売
小型カメラ専門店ならではの商品を最大50%オフで提供しています。
高画質の小型カメラを多数扱っています。