第31話 おんぼろエドワード

あらすじ

ある日、ジェームスはエドワードに待たされて、イライラしていました。

「鉄くず、のろま」とひどいことを言っています。

それを聞いたトーマスとパーシーは怒りました。

競争したら、エドワードはジェームスに勝つといっています。

次の日、ジェームスの機関車が病気になってしまいました。
運転は無理なので連結をはずし、ジェームスを引き込み線に入れました。
また、イライラしています。

ところがジェームスは勝手に走り出してしまいました。

男の子がジェームスにいたずらしたようです。

エドワードが監督官を連れてきました。

ジェームスを捕まえにいきます。

エドワードがジェームスに追いつきました。

ロープを引っ掛けて、ブレーキを掛けます。

二人は仲直りしました。

ハット卿は感心していました。

出演
・トーマス
・パーシー
・エドワード
・ジェームス

ジェームスは文句をいったエドワードに助けられました。
他人を悪く言うのはよくないですね。
仲直りしたのでよかったです。


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

ペン型カメラ格安販売
小型カメラ専門店ならではの商品を最大50%オフで提供しています。
高画質の小型カメラを多数扱っています。