第35話 パーシーとハロルド

あらすじ

パーシーは新しい港でよく働きました。
建設に使う石を運びます。

トーマスと会うこともあります。

飛行場が近いのでうるさいです。
特にヘリコプターがうるさい。

ある日、パーシーは飛行場の近くに来ました。
そこで、ハロルドに出会います。

ハロルドは機関車を時代遅れだといいました。

パーシーはハロルドと競争をすることにします。

パーシーは走りに走り、ハロルドはぴったりとついてきます。

埠頭に着き、パーシーは止まりました。
パーシーはハロルドに負けたと思いましたが、ハロルドはまだ上空で着陸する場所を探しています。
パーシーはハロルドに勝ったのです。

助士が陽気に歌を歌いだしました。

パーシーは歌がとても気に入りました。

出演
・トーマス
・トビー
・パーシー
・ハロルド

ヘリコプターとの競争は無謀かと思いましたが、勝ちましたね。
助士の歌はぼくも気に入ってしまいました。


応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

ペン型カメラ格安販売
小型カメラ専門店ならではの商品を最大50%オフで提供しています。
高画質の小型カメラを多数扱っています。